豆知識の倉庫

少しでも楽に生きる方法をお届けします

MENU

今週のお題【あなたは100万円あったら何をしますか?】

あなたは100万円あったら何をしますか?

 

考えたこともなく、今週のお題(100万円の使い道)が面白そうだったので考えてみました。

 

人によって異なりますが、100万円は大金ですよね。

 

今回はもし100万円があったら何をするかについて書いていきたいと思います。

 

 

 私の100万円の使い道10選

100万円の使い道

 

 

クロスカブ

 

最近カブにハマってまして、色々調べていたらめちゃくちゃかっこいいのを見つけたんですよ!

 

f:id:TIshikiBukuro:20210620194332j:plain

 

これなんですが、かっこよくないですか?一目惚れしちゃいました!

 

普通自動車のマニュアを持ってるんですが、車よりクロスカブが欲しくなっちゃいました笑

 

これに乗って俺は旅をするんじゃ!

 

プロテインなどを爆買

 

最近筋トレにハマってまして、プロテインが欲しくなっちゃいました。

 

プロテイン、BCAA、クレアチンなど色々なサプリメントも買いたいと思っています!

 

プレイステーション5を買う

 

現在プレイステーション4を使用しているんですが、そろそろフレームレートが高いゲームを味わってみたいんです!

 

時代に乗り遅れたくない!笑

 

はてなブログを無料から有料に変える

 

無料と有料の違いが調べてないのでよく分からないですが、まあ有料のほうがいいっしょという軽い気持ちです。

 

空気清浄機を買う

 

飼い猫が気管支炎になったことがきっかけですね。

 

もっといい空気を吸わせてやりたいと思いました。

f:id:TIshikiBukuro:20210620195650j:plain

飼い猫のために取っておく

 

飼い猫が今年で15歳になりもうおじいちゃんなので、いつ何が起きるのか分かりませんよね

 

なので何が起きても大丈夫なように今のうちから貯金します。

f:id:TIshikiBukuro:20210620195713j:plain

 

あなたなら100万円を何に使いますか?