豆知識の倉庫

少しでも楽に生きる方法をお届けします

MENU

私が壮大な力を手に入れたらやりたいこと

最近火事多いですね。

乾燥しているからでしょうか?

火の取り扱いには十分注意しましょうね。

 

壮大な力を手に入れたら何をしたいか?

今回はそんなことを書いていきたいと思います。

 

みなさん中学生の時からよく妄想するようになりましたよね?

自分が映画の主人公で、かっこよく地球を救う!みたいな

女性の方は分かりませんが…

f:id:TIshikiBukuro:20210509170822p:plain

私はそれから十数年経っていますが、未だによく妄想します。

止められないんですよね。

 

あ、妄想の時によく聞く音楽置いておきますね。

www.youtube.com

 

話ズレますが、このEpic Musicというジャンルみなさんご存知ですか?

映画の予告編とかによく使われる壮大な曲などです

いやー、かっこいいんですよね。

ぜひ聞いてみてください!

 

壮大な力なんですが、手に入れたらみなさん何します?

 

色々な作品のラスボスなんかを思い浮かべて貰いたいんですけど、ラスボスって世界を支配したいとか、自分だけの世界を作るとか、そのために人類を滅ぼすとかなんか色々ありますよね。

 

大体その目的を達成する前に何者かに殺られてしまうんですけど…

 

ラスボスって目的を達成した後ってなにするの??

 

壮大な力を入手し、遂に邪魔者も全て排除した世界。

自分だけの世界を作って平和に暮らすんでしょうか?

 

そんなことはどうでもいいとして

 

私の場合

 

壮大な力を入手したら私は自分だけの世界を作ります。

今の世の中って腐ってると思うんですよね。

この腐って生き辛い世の中に少しでも幸せを求めて生きている我々ですが…

 

そんなもがくような生き方辞めたくないですか?

 

だったら嫌なことが何もない幸せな世界を作るという発想になると思うんですよね。

 

みなさんは壮大な力を手に入れたら何をしたいですか?