豆知識の倉庫

少しでも楽に生きる方法をお届けします

MENU

頭が良くても痴漢をしてしまう理由!

毎日のように流れる痴漢ニュース

 

真面目に仕事をしていて、役職もしっかりしているのに痴漢で捕まってしまう人々。

 

なぜ、人は痴漢をしてしまうのか?

 

痴漢外来というものもあるらしい

 

つまり痴漢する人は病気なのだ

病気なら仕方ないなんて思う人はいない

 

通勤、通学に電車を利用する人は大変だ

 

 

人間は痴漢をしたい生き物

 

これは絶対に言えることなんだが、真面目な人間もみんな痴漢がしたいんです

絶対にばれない方法があったら私だって絶対にしています。

 

だってエッチなんだもん!

 

人間は性欲というものが存在します。

電車や不特定多数の人が沢山集まるところは、新鮮味がありますし、なにより刺激になります。

 

みなさん心のなかでは必ず「あの子いいな…」なんてこと絶対に思っています。

どんなに紳士ぶっているあの人も。

f:id:TIshikiBukuro:20210423164801j:plain

 

頭が良くても痴漢するのは病気だから当たりまえ

 

やべえ、痴漢してしまった!でもバレてない!でも癖になりそう!

 

そうなんです、癖になっちゃうんですよ多分。

 

一回でもそう思ったらすぐに病院に行きましょう!

 

犯罪者になるか?それとも刺激を求めて危ない橋を渡り続けるか?

 

名古屋に電車の吊り革がセッティングされている風俗がありますよ